適当な考察、適当な立ち回りなど紹介してます!(苦笑)

アラド戦記で乱れ撃ち!

いかん!

一か月ブログを更新しないという事態に陥ってるゾ!
まぁとりあえず、更新しないのもなんなんで現状報告
えーよし子!
\はぁい!/
14464974000426a9aa44eaeda5ecd22c.png
ea64c0cdac6d24116fe1bb3364513884.png
重甲両方リーチになって、アイプリが揃い、黒月狼牙が出てくれました!(現在精錬7)
90防具は全種現在3か所、神器は見ての通り、エクスタは水音のみ
分解してなければタクティとか渦とか揃ってたけど、やっぱり状態異常が効かないのが問題なので蜘蛛女王が欲しいところ!
次!
らんげきィ!
\うぃーっす。/
変化ないので飛ばしまーす(今回のクリ買ったくらい(使ってない))
らんげき(キャラ視点)「文句は言えないな・・・よし子の成長が見れたしいいか。」
ってな感じです
アラドは最近そんな感じで、配信でよく別げーやってます
いまは昨日ペルソナ3始めたところで、自動で動画もアップされるのでよかったら追っかけてください!
んでさらにいうと配信きてください!(youtubeにてやってます)


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

誕生の聖所

前回記事で言った通りとりあえず!

行ってきました。
いまだ火力不足もあると思うのでペルロスと魔石指による火力増強+クールリセットが必須感があります。
なのでボスの属性も含め運ゲー感がかなり強いです。
現状で言えることがあるとすれば
1,雑魚部屋では積極的にペルロスと魔石指使っていこう!
2,ベッキーはBBQじゃなくて、パニで浮かしすぎずダウン維持しよう(自然だからこそなので他の場合はBBQのほうが安定するかも)
3,運
4,2部屋目は一回目の突進避けたあと少し遠めの横軸に立ってガトリング誘発後、ダッシュで後ろに回りこんでできる限り削ろう
5,6部屋目のネムドは、開幕バリア貼ってから殴れば即長期ディーリングなのでそこで削りきれればベスト!
(4に関しては、削りきれるならいいんですが削りきれない場合は140前後くらい残しておいたほうが面倒なギミはいらないのでいいと思います)
ギミックやってる動画も作ろうかな・・・気が向いたら(絶対にやらない奴)
大体こんな感じですかね・・・
あとは黄金増幅来れば甲冑もかなりいい火力になるはずなので・・・・
一応全箇所ソロクリアはできましたが、他は祝福ワッショイゲーになるのでまたそのうち上げます(´_ゝ`)


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ついに

おう!
ScreenShot2017_0408_222022268.jpg
揃ったあああああああああああああああああ
あざまああっす!
92995d10edcb6848bf8973bdde673d67.png
あとバビロニアがないのであれなんですが一旦ここで終わりにしようとおもいます
合計でもエピ350個くらいで揃ったのかな・・?
かなり運良かったと思います。
ということで次は男喧嘩のヘルをやって行きたいと思ってます
あと随時ルークの動画とかも上げたいと思います!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

?!→( ゚Д゚)→;w;

揃っちゃいました
ScreenShot2017_0324_064432587.jpg
やったぜ!
e51981c860603481c2794f7c5041632f.png
あとはエクスタシーだけっすね・・・というわけでダメレポ
c5fe19e416ca5b7e9f201bab6c3f5e01.png
f48974021d0cb6251524939695fbd0b7.png
一枚目が自然セットで二枚目が甲冑セットになります(闘神P+濃縮+利器開放)
強いですね・・・
5セット効果がクリダメなので、アサシン指を外して水音に変更(増幅11→強化11)
したり甲冑は当然まだ未増幅なんですがこのダメージですし、力500以上の差があっても並んでますね。
乱射はこんな感じ
773469b2aa2dec9908a261b17b161828.png
9c12a0f706e6168f00e8ae531e07ab28.png
さすがにスキブ宝珠の差だったりで負けてます
たださっきも言ったように増幅分の差もあるのでそれができれば勝てる!
ただ本当に固定ダメージ強いですね・・・レンの場合デスバイが乗ってるので猶更強いです。
それに速度の差もあるので難しいですね。
ひとまず!甲冑揃ったしエクスタシーが揃うまでの間に紳士もそろうといいな!
揃わなかったら一旦そこで終わりかなー
エクスタシー揃えるぞ!!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

ポンのあがき

こんばんわ
以前のヘルイベでエピ運チートしたポン君ですが
弱い
足にいったんですが火力不足が感じられたので巷で流行ってる大剣ポンに乗り換えてみました
別雲は持ってたので・・・
ということで12券を買おうとメガホンをすると・・・・
ab4c9b499eb37bd45603fcec1f2b6802_201703160001038e7.png
(´;ω;`)ウゥゥ
ありがたいの一言に尽きます・・・!
という感じで10%12券をいただいたので挑戦したところ・・・
9f313f862142b5e10aef095cb82e5b7a.png
?!
記念日になりました・・・名前は出せないんですがありがとうです・・・><
これでポンがんばれそうです!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

くもり

Author:くもり
活動キャラ:zらんげき曇(男レン)

サブキャラ:ある程度います

基本レンジャー馬鹿なのでレンしかやってません

基本課金なしでやっているのでそういう方々の励みになればって思います。

ボソボソ

最新トラックバック

カテゴリ

ご観覧あざっす!


« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード